chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

 ニューヨークダウは、200日移動平均をキープできず終了‼️

 19日のニューヨークダウは、25871(▲208)ドル

で終わりました。

 

 残念ながら、200日移動平均の26250ドルを

キープできずに終わりました。

 前にニューヨークダウのチャートが

アイランドリバーサルと言う、離れ小島に

なっていて下げる確率が高くなっていると

書きましたが、200日移動平均をキープでき

なかったことでその可能性が高まっています。

 

 来週の投資戦略も戻りがあったら、日本の

 WインバースETFに投資をする戦略がリスクの少ない投資だと思います。4月から6月のGDP(国民

総生産)が戦後最低と言われる中で株価は、戻り

ずらいと思うのです。

 

 WインバースETFの19日の終わりは、

791円です。

 来週、この近辺で買付できれば日経平均

3%(600円)下げるとするとWインバースETFは、

倍の6%上昇しますので、840円まで値上がり

することになります。

 

 来週もWインバースETFを活用しましょう。