chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

 ブログのアクセスが120件超え‼️

  おかげさまで、

   ブログのアクセス数が120件を超えました!

 

 5/24から始めましたこのブログ記事が20記事に

なったとともに、ブログのアクセス数が100件の

大台を超え120件になりました。

 

 皆さんにこの報告とともに、100件の区切りを

1カ月で達成できたことに感謝致します。

 

 始めの段階で、1ヶ月で100人もの方たちに

見ていただけるなんて思ってもいなかったので、

驚いているとともに、これからも皆さんのため

になる記事を書いていかないといけないと決意

を新たに致しました。

 

 今後ともよろしくお願い致します。