chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

ズームが続伸、500ドル超えの新高値‼️

 23日のアメリカ株式市場でズームが

  一時529の+36ドルまで上昇しました‼️

 

  23日のアメリカ株式市場は、景気悪化の懸念より

3指数そろって反落となりました。その中でズーム

コミュニケーションが500ドル乗せとなりました。

 

 5-7月決算で予想の1億ドル超の利益を発表しましたが、コロナ感染の広がりを受けて更なる利益増の観測が出ているようです。

 

 昨日のアメリカ市場で動きが変わってきたのが、ツイッターです。46ドルと新高値をつけてきました。

 

 オンライン上の有害コンテンツ対策で大手広告主と合意したニュースが好感されています。最近のヘイトニュースやいじめが社会問題になっている中、注目かと思います。