chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

アメリカ株の3指数、4日続伸‼️

 アメリカ株式市場は、

   3指数そろって4日続伸となりました‼️

 

   ニューヨークダウ28837(+250)ドル、ナスダック指数11876(+296)、S&P500指数3534(+57)と4日続伸となりました。

 

 中でも、アマゾン3442(+156)ドル、アップル124(+7)ドルが目立っていました。

 

 大統領選ではバイデン候補が一歩リードのようですが、環境対策に力を入れるとのことですのでテスラが面白くなりそうです。

 

 テスラは主力の電気自動車に加えてソーラー事業にも進出しています。株価は442(+8)ドルと堅調な値動きとなっています。

 

 注目銘柄としてピンタレストを案内したいと思います。自分の好きなジャンルの写真を表示してくれて、とても綺麗なんです。

 

 全米で4億人のユーザーがいて、収益源は広告収入です。株価は44ドルと低いので注目です。