chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

ナスダック、S&P500が連続して最高値‼️

 5日の米国株はナスダック総合指数とS&P500が

       揃って新高値となりました‼️

 

    ニューヨークダウは31148(+92)ドル、ナスダック総合指数は13856(+78)ポイント、S&P500指数も3886(+15)ポイントと高値更新です。

 

 失業保険申請件数が少なくなっているのが大きいです。バイドゥアンダーアーマーピンタレストが高くなっています。

 

 あのゲームストップは、400ドル超えから50ドルまで一気に8分の1に下がりました。値動きだけで上昇している株には近づかないようにしましょう。

 

 テスラはリコールなどの悪材料を織り込み852(+2)ドルと切り返しました。

 

 ビットコインには、アメリカの仮想通貨企業のProtegoに米規制当局から仮想通貨信託銀行の承認がおり2社目の承認となりました。ビットコインの安全性が認められ始めている証かと思います。

 

 このような記事を送って欲しい方は、下のボタンをクリックしてください。