chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

日本株で宝物発見‼️

 膠着感の強い日本株の中に

          宝物発見⁉️

 

  今週の日経平均株価は4日の22590円を高値に軟調

に推移して、7日の終値は22329円で終わりました。

 

 コロナ感染拡大前の今年1月の高値24000円から16500円の3月安値の8割戻しの水準で揉み合い症状です。

 

 そんな状況の日本株の中で、安値を付けた銘柄で

底値圏かと思われる銘柄をご案内したいと思います。

 

 その銘柄は、Jフロントリティニング(3086)

です。傘下に松坂屋や大丸が入っています。コロナ渦

の中売上は減少していますが、株価が660円と今年1月の1500円から見ると半値以下です。

 

 一株当たり資産(1375円)から見てもほぼ半値です。8/3の600円で目先は底をうったのではないかと思います。

 

  注目してみて下さい。