chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

コロナ対策ができるサプリについて①

 ガマンしないダイエット!

 

 今回は、連載中の「30代から始めるコロナ後からの資産運用」を中断して、ガマンしなくてもダイエットができるサプリについて話したいと思います。

 

 とにかく、このサプリは凄い!

 

 黄色いどちらかと言うと可愛い箱にスティック状の袋に5グラムの顆粒が入ってます。柑橘系の甘い味で飲みやすいサプリです。

 

 4月10日から飲み始めました。私は、もともと便がゆるかったのですが、2週間飲んだら便が硬くなったのです、びっくりしました‼️

  このサプリには、乳酸菌生産物質(PSB1)が入っているので、腸内細菌が活性化したと思われます。

 

 二番目の効果は、大豆発酵エキスが入っているので、ステーキを食べた後に一袋飲むと通常の食事をした以上に血糖値が下がるそうです。

 この効果がいわゆる「ガマンしないダイエット!」なのです。

 

 三番目の効果は、痛み止めとウイルスの不活化です。和歌山大学が特許出願しているプロテオグリカンが入っています。飲むプロテオグリカンもありますが、このサプリの方が消化吸収させやすいので効果が早いそうです。

 

 以上の三つの効果がこの一本で得られるサプリは、他にありません。自分で飲む事はもちろんですが、大事な家族や親や友人にも飲んでもらいたいですよね。コロナ対策になり、ダイエット効果もあるとすれば飲んで損はないですよね!

 

 ちなみに、このサプリは店頭販売していません。興味がある方は連絡いただきましたら、購入方法をご説明いたします。