chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

ニューヨークダウが556ドル高で200日超え‼️

 アメリカ株のニューヨークダウが+556ドルの

       26642ドルとなり、200日移動平均超え❗️

 

  前にアメリカ株のニューヨークダウは、200日移動

平均を超えるかどうかが焦点になるとお伝えしま

しましたが、14日のニューヨークダウは26642ドル

となり200日移動平均の26226ドルを超えました。

 これは、アメリカ株にとって非常に重要なサイン

となります。6月7日に27572ドルの戻り高値をつけましたが、チャートでアイランドリバーサルを形成

してしまいました。これは、かなりの確率で下落するというシグナルでした。この流れを変えるには、

200日移動平均を超えることが必要でしたので、14日

のニューヨークダウが200日移動平均を超えて終わったことは今後のアメリカ株にとって非常に大きいと思います。

 

 アマゾンやテスラは、小反発でした。引き続き

電子署名のドキュサインとデータ分析のスプランク

に注目しています。