chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

5/24初ブログから、4カ月半で100ブログ達成‼️

 おかげ様で5/24の初ブログから4カ月半で

  100ブログ到達となりました‼️

 

    この4カ月半の間色々な事がありましたが、朝活の習慣としてすっかり定着した感があります。

 

 振り返ってみると、当時の日経平均株価は20500円水準、ニューヨークダウは23500ドルでした。

 コロナ渦から少しずつ出直りの気配が見え初めてきていましたが、日経平均株価は2月よりまだ3000円安い水準でした。

 アメリカ株は、3月の安値から着実に出直り初めていました。

 

 その後、アメリカ株は積極的な財政政策や金融緩和が功を奏し9月の市場最高値を取るに至りました。

 現在は、アメリカ株を牽引してきたGAFAMが一服となり日本株が少しずつ堅調になってきています。

 

 株以外ですと、9月のDeF i(分散型金融)の仮想通貨であるkacoinとの出会いが衝撃でした。今でも上昇しています。

 

 これからも皆様の役に立つブログを目指していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 友達申請はこちらからお願いします⬇️