chino’s blog

おもに米国株や日本株について書いていますので、よろしくお願いします。

日経平均は手がかり材料難から続落‼️

 18日の日経平均株価は、コロナ感染者拡大と

  米国が休場の為続落でした‼️

 

    18日の日経平均株価は28242(▲276)円と続落と

なりました。15日は米国で1.9兆ドルの経済対策

見通しより、日経平均も28900まで上昇しました。

 

 週明けで、材料出尽くしと18日の米国市場休場より値下がりして終わりました。

 

 最近、暗号資産の味方が分かれています。

JPモルガンでは、中長期でビットコインは14.6万ドルになると試算しています。

 それに対して、英の金融行動監視機構で暗号資産はゼロになるリスクを覚悟すべきと言っています。

 

 これほど、極端な見解の違いは珍しいですね。注目かと思います。